N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

伝説のすた丼屋 関大前店

2010-09-18 | 美味いモノ
今夜、奥さんは送別会で不在。
うちの男衆で前から気になっていた「伝説のすた丼屋」のスタ丼をテイクアウトしました。
並のご飯が450gもあるボリューム満点の丼で上に乗ってる肉は豚肉を秘伝のにんにく醤油で
炒めたモノで美味いです。
持ち帰り用は生卵ではなく温泉卵でしたが私はこれのほうが好きかも♪
今度食べるときには肉増しにしようと思います(^^;


大阪府吹田市千里山東1-4-12 
TEL06-6337-4501
OPEN11:00~23:00
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平行輸入LAMY | TOP | FinePix X100 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwako)
2010-09-21 23:35:24
tenra77さん、こんばんは。

ご飯450gが標準ですか)^o^(
ココ壱のカレーで今日は食うぞぉな時
ギリ500gいきますが。。

ここはスタ丼オンリーなんですか?
学生の町ならではの店ですね~
返信する
Unknown (tenra77)
2010-09-22 22:40:52
並が450gでした。でも中2の次男もペロリでしたよ。
ただし大盛りはコメ4合だそうです(^^;

メニューはいろいろあります。
今度是非!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 美味いモノ