N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

Apple iPod touch 4th

2011-04-05 | Apple 聖林檎騎士団
何故か我が家に新しいApple iPod touchが!!!
1stを手に入れて連日ニコニコの父を見ていた長男が誕生日に入手したのがなんとiPod touchでした。

第4世代のApple iPod touchは私の1stと比べると別物ですね。

気分良くiTunesに接続して設定している彼はうれしそうでさっそく自分のCDを取り込んだりしています。
なんでもiTunesカードも買ってアプリなんかも入れるつもりだそうです。

自分で気に入ったカバーも購入してましたがメタリックのオレンジでけっこういい色してるんですよ。
いままで興味なんか無いんかな?って思ってましたが・・・・血は争えませんね(^^;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPod touch case | TOP | Logitec LAT-FMi200BK (iPod ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Apple 聖林檎騎士団