N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

Café ふふふあん 京都市東山区

2022-05-14 | 美味いモノ
2022.05.08.SUN

五条大橋の東側で4月28日にオープンしたばかりのCafé ふふふあんの前を通りがかり

メニュー見てたら店員さんに「ランチやってますよ♪」と言われて即訪問しました(^^;

老舗の半兵衛麸さんのカフェなんですね。

お麩と湯葉を使った和と洋のランチセット、牛若丸と弁慶をオーダーしました。

どちらも美味しかった♪





オープンして間もないのでインスタでフォローすれば可愛いデザートもいただけました♪





明るい店内で大きな窓からの眺めもよくいい雰囲気でした。



Café ふふふあんの紹介HPはこちらから。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊国神社 おもしろ市 | TOP | 週末撮り鉄 北大阪急行御堂筋線 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 美味いモノ