N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

iPhone5がやってきた♪

2013-10-14 | Apple 聖林檎騎士団
いよいよガラケーからバトンタッチするときがやってきました♪

ショップでいろいろ料金のことなどを聞いていると店長さんが
「SやCでないiPhone5ならもっと維持費が安くて済みますよ♪」ということで決定!

いろいろな意見があるようですが、私にとって初めてのiPhone5はこれでも上等すぎです。

家族の分は即確保できたのですが、私の分は系列店から引っ張ってくるということで
この前の土曜日に引き取って参りました。

iPhone5!!やっぱりいいですね♪

出かけたときにちょっとwebをチェックしたり、instagramで撮影した写真をその場で
アップしたりもできるので家族とのお出かけも苦になりません(^^;

これからコイツとは長い付き合いになりそうです♪




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニエスベーボヤージュ万年筆 | TOP | 週末は晴耕雨読♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Apple 聖林檎騎士団