N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

SKYLINE GT-R & AlfaRomeo2000GTAm

2013-02-14 | Toy
先週末に引っ越ししました!ただし片付けが終わっていないので未だバタバタの毎日です。
それでも新しい環境にちょっとだけ慣れてきたようで、久しぶりにブログのアップです♪

一ヶ月前頃から引っ越しの準備をしているときに出てきたモノです。
SKYLINE GT-Rそれも箱スカです!それから大好きなAlfaRomeo2000GTAmコイツは未完成状態。

かなり前に作ったモノでした。懐かしくて処分する前に撮影だけはしました。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BUFFALO WZR-600 DHP | TOP | SIGMA 30mmF2.8 EX DN »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koreki)
2013-02-27 20:09:33
懐かしいですね、ハコスカ。
大学の頃友達二人乗ってました。
もちろんGTRではありません。
今見てもかっこいいですね。
返信する
Unknown (tenra77)
2013-03-02 22:19:52
こんばんは!!
私も昔同僚がGTR仕様に乗っていました。
釣りにいくとき一度借りたんだけどカッコよかったです♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Toy