N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

ダイソー・メスティンの使い方

2020-06-17 | アウトドア
昨日手に入れたダイソー・メスティンの使い道を考えてみます。

まずは一般的な使い方。

これはもう炊飯に調理ですよね。あとはちょっとした小物入れに使うのもいいと思います。

しかし私が思うのは「弁当箱」なんです(^^;

ラーツー(インスタントラーメンやカップ麺を作って食べるツーリング)をする時の

ご飯担当として使おうと思っているのです。

ダイソー・メスティンに7.8分目のご飯を入れて持っていき、現地で仕入れた食材を

のっけて食べるっていうのはどうでしょう?

道の駅あたりで地元のおかずを買ってのせるのもいいし、コンビニでも最近は

一人暮らしの方のために少ない量のおかずを販売してますね。見ててもけっこう美味そうだし。

あと、思いついたのが缶詰!!!さんまの蒲焼きやほていの焼き鳥缶詰なんかを

ご飯にのせて、横に出来たてのラーメンがあればもう・・・至福の時になりそう(^^;

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソー・メスティン確保! | TOP | まさかの急性心筋梗塞に »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | アウトドア