N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

FUJIFILM FinePix XP50 Orange

2013-03-10 | カメラ
昨日からのオレンジ繋がりで今夜はデジカメです。

といっても私のではなく、次男の誕生日プレゼントのFUJIFILM FinePix XP50です。
すでに数日前から到着していましたが次男の学年末テストが終わるまで封印されていて
昨日になってやっと開封したものです。

「オレンジ色のデジカメってある?」って聞かれて一緒になって探して、いろいろ検討した結果、
FinePix XP50 Orangeになりました。

1440万画素 5M防水 防塵・耐寒・対衝撃 広角28mm光学5倍!まあ画素数は別にして
外遊びに使うのにも最適だ!ということは家で使うのも少々ハードな使い方が出来るという
ことで、汚れたら水洗いできるデジカメって、なかなか便利だと思いませんか?

次男の宝物なんですが、たまには貸してもらおうか?なんて企んでます♪


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイスキン・オレンジ発見! | TOP | WOOD CRAFT始めます♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | カメラ