My Hometown

地元を離れていったクラスメイトに贈ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク (MiyukiS)
2009-04-28 13:38:02
いましたね~ピンク。
ゆるキャラブームですが、私はベアブリックの腹黒パンダ系が好きなので、この古小レンジャー達はツボなんですよね。
返信する
ベアブリックの腹黒パンダ系 (ヤマシ)
2009-05-16 00:05:42
MiyukiSさん
お元気ですか?
ベアブリックの腹黒パンダ系・・とか書くから一気におじさん達ついていけなくて・・
みんな絶句してるやん^^;
tenra77さん、是非そのパンだの写真も紹介してみて下さい。
全然付いていけません;;
返信する
Unknown (tenra77)
2009-06-22 19:17:53
MiyukiSさん、御無沙汰してすみません。
ゆるキャラブームねえ。例の遷都くんはいかがでした?
漢字間違ってるかな?(^^;

ヤマシーごめん!最近アップできなくて。
外遊びや子供の塾に行くことが多くて地元の写真が撮れません。
また必ず更新しますのでちょいっと待っててね(^^)
返信する
ゆっくりでええよ (ヤマシー)
2009-06-23 00:13:50
ご無沙汰でした^^
いえいえ皆さんお仕事、家の用事、子供の行事が優先です。
こちらは、ゆっくりでいいですよ。

大阪はインフルエンザはやや治まったのかな??
返信する