玉兎堂

羊蹄山とニセコに囲まれた四季折々の生活

カムサハムニダ

2010-08-09 20:37:36 | 季節のなかの暮らし





chiekoさまのブログは連日、韓国のお土産話でカラフルですよ。









これはchiekoさまが届けてくださったお土産たちです。

ひまわりの種にチョコレートをコーティングしたお菓子(LOTTE製品ですよ)や、
ナムルに使ったら美味しいだろうな、っていう本格ゴマ油、
そしてミュージアムショップで買い求めたというメモランダム。









このアートメモ、すごく綺麗ですわ。

最初のページは「虎」。
次々とめくってみますと、












































ああ……、いたわしくて、使えないですよ。

一枚、一枚を、フレームに入れて飾っておきたい気分です。


最新の画像もっと見る