手のヒラアジのメッキ道鍛練中

千葉県をホームにライトタックルのルアーフィッシングしてます。特に外房のメッキはライフワーク・・・かな?(^^;

マリーンズファン大丈夫?

2005-10-18 01:18:35 | 今日のネタ
千葉ロッテマリーズが優勝したようです。いちおう地元なのでマリーズひいきと言う事にしておきますが・・・(^^; 帰宅途中の00:00頃、京葉線の海浜幕張駅に停車したら、すごい酔っ払い・・・もとい、お酒を召されたマリーンズファンの方々がなだれ込んできました。(^^; いや、いや、日本シリーズもがんばってもらって、釣り道具屋さんもバーゲンせずにいられなくしてもらいたいです。(^^)
ところで、マリンスタジアムのすぐ隣に、シーバスでも有名な「浜田川」という川が流れているのですが、ここにあるんです「橋」が。(^^; 大阪の道頓堀は有刺鉄線張られて飛び込めなくなってましたが、浜田川はどうなっていたのでしょうか?・・・というのも、この橋から下流側に飛び込むとすぐその先に、下水最終処理場からの排水が合流しているんです。知らずに飛び込んだら海まで流されてしまいそうです。・・・めでたい日なので事故がなければいいのですが。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメトレしましょう。(2) | トップ | イメトレしましょう。(3) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道頓堀 (さそ)
2005-10-18 07:32:37
前回の阪神優勝した日に出張で大阪に居ました

飲んで外に出た先に有ったのが例の橋

若者軍団につかまり「サラリーマンさんイキマース!」

胴上げされ危うく川に投げ込まれる所でした



浜田川ってスタジアムのすぐ横の船がいっぱい泊めてある川?

やる人いるかもしれませんね~

・・・臭そう(>_<)
返信する
何気に燃えました (カツ)
2005-10-18 21:24:11
いや~

何気に今回のパ決定戦は燃えて増したよ~

第3戦の9回2アウトからの逆転負けにはかなりビビリましたが

どうにか勝ってくれました

初芝引退がまだ延びておめでとう!ってな感じだす

きっとパレード見にいっちゃいますよ、私。

まあその頃には冷めちゃってるかもしれませんが。。。。
返信する
臭うけど (手のヒラアジ)
2005-10-18 21:27:10
浜田川って臭うけど釣れるんですよね。(^^)特にバチヌケのシーズンは4キロクラスのスペシャルサイズまで。年に1回くらいは、あの臭いに誘われて釣られてしまいます。(^^;

・・・マリーンズファンに事故がなかったかの話しでした。(^^;
返信する

コメントを投稿