手のヒラアジのメッキ道鍛練中

千葉県をホームにライトタックルのルアーフィッシングしてます。特に外房のメッキはライフワーク・・・かな?(^^;

しばらくお休みします。

2014-10-23 01:08:55 | 今日のネタ
いつも「手のヒラアジのメッキ道鍛練中」をご覧いただきありがとうございます。
先週の記事アップが滞っている状態ですが、実は、持病の腰痛をこじらせて自宅療養中です。
椅子に座ってPCを扱えないのと、しばらくは出撃できそうにないので、少しの間ブログをお休みさせていただきます。
腰痛の方はいつものことなので、ご心配には及びません。
ブログ再開の際には、またよろしくお願いいたします。m(__)m
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1011 撃沈のちスパート | トップ | ブログ再開します。 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (咲いたマン)
2014-10-24 12:23:24
手のヒラアジさん、こんにちは。

天候も落ち着いてきたのに、残念ですね。
漁港には何かしらの魚達がいつでも待っていますから、無理せずのんびりと治してください。
お大事にどうぞ。

返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-24 13:28:35
先日お会いした際も腰が痛いって仰ってましたよね…(>_<)
同じ腰痛持ちとして、辛さはわかります!

足に痺れはありませんか?

専門医にブロック注射をしてもらっては如何ですか?
返信する
やはりそうでしたか... (てとらぽっと)
2014-10-24 20:34:35
う~ん、ブログの方に『寝たきり4日目』とコメントいただいていたので、もしや腰か!?と思ってましたがやはりそうでしたか...
お大事になさって下さい。
去年もオヤトメ直前にやっちゃいましたもんね~
返信する
Unknown (NABE)
2014-10-25 19:45:21

先日は色々とタメになるお話しありがとうございました^ ^

腰お大事にして下さい。
またそのうち部活動もありますのでまたよろしくお願いしますd(^_^o)
返信する
Unknown (jesse-ed)
2014-10-25 21:30:20
無理させてしまってすいません(/ _ ; )

巨匠の分も頑張ってメッキ道邁進します( ´艸`)ムププ

今日は見事に撃沈でしたが...(T_T)
返信する
あららら… (チュコタン)
2014-10-25 23:08:26

月並みですがお大事にです

ヒイカもボチボチですから治ったらご指導願います!

返信する
Unknown (青服)
2014-10-26 18:56:13
具合はいかがですか? 私も昨日から体調不良で、どうやら風邪をひいてしまったようです。
昨日、せっかくアドバイスをいただいておりましたが、既に南下しており、途中で引き返すものの1匹追加のみでした。
元の腰に戻ったら、私のだらしないトゥイッチを鍛え直してください! あとヒイカも(^^)
返信する
この時期にシンドイですね・・・ (はるきち)
2014-10-28 01:12:01
確か昨年も今時期くらいに患ってしまわれたような記憶が・・・

この時期は丁度季節が移ろいを現すので、そのような事も影響するのでしょうか。

私は幸いにも腰に異常をきたした事はないのですが、腰は人間の全ての動きの要、
安易に考えず十分に心得て用心しますです。

ともあれお大事に、復帰お待ちしております。

それまでこの端くれメッカーが繋げますので!

・・・繋げられるのか??^^;
返信する
Unknown (習志野M)
2014-10-28 13:18:06
おやおや、またやっちまいましたかぁ

ちょっと重いようですねえ

巷の噂では、釣りのことを

考えるだけでも腰に悪いらしいですよ

お大事に (^O^)
返信する
お大事に (TAT)
2014-11-02 23:06:10
遅レスすいません(T_T)
やってしまわれましたか・・・抜本的解決策があれば良いのですが・・・
一方、湾岸で姿を見たというハナシもあります・・・復帰を心待ちにしておりますよ。
返信する

コメントを投稿