てのひら農園の畑便り

愛知県長久手市で就農し野菜を育てています。脱サラで就農した変わりモン亭主に嫁いだ怖いモン知らずの爆弾妻がおりなす畑奮闘記

続 ながくて冬まつり

2014年12月23日 | 販売

こんばんは。
今日は以前にご連絡されてもらった”ながくて冬まつり”のイベントで
お野菜を出させてもらいました




私たち以外にもいろんなお店が出ていてとても賑やかでした。
寒い中、いろんな人が足を運んでくれ
ホントありがとうございます

直接、自分たちで作ったお野菜を手渡しできるっていいよね~
毎回いつもそう思います。

今回は地元長久手で販売ってこともあり、
「あぐりん村で買ってますよ~」と言ってくれた方も何人かいて
すごくうれしかったです
次回、またあぐりんで買ってくれる時はきっと私たちの顔を
思い出してくれるんだろうなぁ~って思うとホント幸せです。

よく地産地消って言われますが、地元で採れた”旬”のお野菜を
食べて欲しいなって常に思います。
今日も中にはトマトやきゅうりは無いの?って言う人がいて・・・
確かにスパーには売ってる・・・でもそれは今の季節には
本来存在してないのになぁ・・・ とちょっとさみしい気持ちになりました。
でも、こうやって直接お話をすることにより、少しずつでも考えが
変わってくれればいいなぁ~と思っています。

今後もできる限り地元でのイベントに出店していきたいと思っていますので
その時は遊びにきてくださいね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿