十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

キツツキの声がして・・・

2020-03-12 13:35:56 | Weblog
桜の開花が15日予想?とか。
今日も晴天
桜の蕾も大分膨らんで開花を待っているような状態です。


菜の花

コブシ



カワセミ

カワセミから見た映像?

ザリガニをゲット

カワセミの飛鳥


コゲラの鳴き声がするので探して見つけたが・・・
枝かぶりで中々上手く写真におさまらない。
アカゲラでした。アオゲラは我が家の近くにもいますが・・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけみ蝶)
2020-03-14 21:15:44
バンビさん こんばんは。
今日、靖国神社の桜も開花したそうですよ。
菜の花がたくさん咲いていますね。
コブシの花が咲き、こちらはまだ蕾です~~
コブシの白い花びらの中にシベがピンク色可愛い!!

カワセミの写真はいいですね~~
ザリガニをゲット、カワセミの飛鳥もステキです。

コゲラの鳴き声がわかるとは、すごいですね。
鳥の写真を撮るとき鳴き声が、解かる事はいいことですね。
アカゲラの鳥さんですか
最後の写真は上手に撮れましたね。
返信する
あけみ蝶さんへ (バンビ)
2020-03-15 11:03:30
こんにちは。
何時もコメントありがとうございます。
昨日は、午前中が雨、午後から雪が降り
寒かったです。
そんな中、「総会」を何時もより縮小して
行いました。
心配しましたが、まあ~無事に終えることが出来ました。コロナウイルス
何時まで続くか?解りませんものね。
習い事は、今月いっぱいまでお休みです。
>最後の写真は上手に撮れましたね。
鳴き声と枝かぶりが凄いので首が疲れて
大変でした。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿