Whippet Tenny

犬なのに犬でない、不思議な犬との生活です。しかしフィールドでは、短距離最速を誇ります。

CLCC 秋の予定

2011-09-11 20:59:14 | Weblog
今朝の柏は空が真っ青に晴れ上がり、低い高度から強い日差しが差し込んでいました。
でも日陰に入ると風が涼しく、季節は確実に秋に向かっているようでした。

CLCCは昨日スタッフミーティングを行い、今年の秋のルアーコーシングの予定を
以下のように決めました。

 ■秋一回目 10月16日 順延:10月30日 募集開始 9月24日

 ■秋二回目 11月20日 順延:11月27日 募集開始 11月5日


詳しくは、CLCCの公式ホームページを参照してください。


さてスタッフミーティングの後、柏の葉ドッグランに行き一息つきました。
まだまだ日差しが強かったので、日陰で立ち話と言うのが実態でしたが
それでも若いワンコは、元気に遊んでいました。

以下は以前から気になっていた、フォトチャンネルという機能を使用しての
スライドショーです。最後に出てくる怜君のニコラシカ狙撃は笑えます。




では、今年の秋も、Enjoy Lure coursing!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穂咲 お喰い初め | トップ | CLCC 草刈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事