Whippet Tenny

犬なのに犬でない、不思議な犬との生活です。しかしフィールドでは、短距離最速を誇ります。

本日のルアーコーシングは 順延

2015-11-15 05:27:33 | Weblog
柏地方 現在雨が降っています。

この雨は、午前中いっぱい降り続くとの予報が出ています。

本日のルアーコーシングは、11月22日に順延とします。

尚 これにより

11月22日に予定されていた ルアーコーシング初心者練習会は中止とします。

真に残念ですが 天気はどうしようも有りません。

22日の晴れを 祈りましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 CLCC ルア... | トップ | 11月22日(第4回)のルア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です (ユーリアママ)
2015-11-15 11:35:40
昨日のお天気から覚悟はしていたのですが、残念です。

ユーリアは直線しか上手く走ることが出来ず、(ルアーを見ないでただ走るだけです) 以前参加させていただいた時も、その難しさにあきらめてしまいました。
テニーちゃんのようには走れません。

今回の初心者練習会で、少しはルアーを見て走れるようにと思っていたのですが、次回に期待します。

テニーちゃんにも会えると楽しみだったので本当に残念ですが、22日晴れることを祈っています。
返信する
ユーリアママさん (テニー父)
2015-11-15 17:41:54
ユーリアちゃんがエントリーされていたので、お会いできることを楽しみにしていました。本当に残念です。

毎年11月のルアーコーシングは天気に恵まれ、小春日和の下開催されるのですが、今年は雨が多いようです。孫たちの秋の運動会も、順延が相次ぎました。

また機会があれば 初心者練習会を企画したいと思いますので、その際は是非ご参加下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事