Whippet Tenny

犬なのに犬でない、不思議な犬との生活です。しかしフィールドでは、短距離最速を誇ります。

暑さ寒さも

2007-09-23 22:36:19 | Weblog

彼岸までと言うが、本当にそうなった。
昨日までの暑さは何処へやら、朝涼しい風が吹いていた。
今日は、走るかなと思いつつ、柏の葉ドッグランへ。

■先着にエリアル家が。手前はサラちゃん


■テニーのディスクの写真を撮ろうと苦労していたら、エリアルパパさんがスローを
 してくれました。


■お陰で、こんな写真や


■あんな、写真や


■こんな写真までも


■上手くキャッチできるかな?


■オーット失敗! 終業が足りませんネ


■トンボをポイントする、エリアルちゃん




■エリアル家の次女、サラちゃん





■そこへ、ライエル家も登場


■大型犬が、走り回ると、迫力が。。。



■タップリと遊んで、満足のテニー


涼しいと、よく走る。
エリアルパパ、ライエル家 どうもありがとうございました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な能力 | トップ | 少々心配なこと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですぅ~(^^♪ (ライエルまま)
2007-09-25 07:47:02
いつも素敵な写真をありがとうございます!久しぶりにテニーくんに会えて嬉しかったです。大型犬が5頭!元気に思いっきり走る姿は惚れ惚れしますねェ~ フラフラフラットは集中力がないので長く続かないのですが・・・(^^ゞ やっとワンズにとってやさしい季節になって来ましたね。またガシガシと遊んで下さぁ~い\(^o^)/
返信する
ライエルまま様 (テニー父)
2007-09-25 21:27:03
先日は、お久し振りでした。
9月の上旬までは、残暑にやられドッグラン殆どオサボリでした。先週辺りから涼しくなって、ボチボチと出かけるようになりました。
テニーはこの夏の怠惰な生活のツケが来て、すっかり体力不足です。ちょいと気合を入れないとダメなようです。

そう言えば、ポテトちゃんの写真撮り忘れてしまいました。済みません。

これからも、宜しくお願いします。
返信する
綺麗な写真ですね~ (エリアル&サラ・ブルーパパ)
2007-09-26 21:34:40
テニー父さん,先日はどうも。
涼しくなって,大型犬が元気に走る姿を見られるようになったのは格別に気持ちがいいですね。
テニー君,ディスクを追ってキャッチする楽しい写真がたくさん。
テニー君,おじさんと遊んでくれてありがとうね
エリアルとサラの写真も素敵ですよ~
返信する
エリアル&サラ・ブルーパパ様 (テニー父)
2007-09-27 22:05:43
こちらこそテニーと遊んでいただいてありがとうございました。お陰で、なかなか撮る事の出来ないアングルでの写真が撮れました。写真の腕がイマイチですが。

コーシングメール届きましたか?
野田でお会いできることを楽しみにしております。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事