Whippet Tenny

犬なのに犬でない、不思議な犬との生活です。しかしフィールドでは、短距離最速を誇ります。

CLCC2018年第一回ルアーコーシング開催

2018-03-29 13:41:16 | Weblog
いささか鮮度が落ちてしまいましたが。。。。

3月25日 絶好の天気の下にCLCC2018年第一回ルアーコーシングを開催しました。

今回のコースは U字型約180m。これを午前に左回りで2走午後右回りで1走と多頭のフリー走行を楽しみました。

参加頭数43頭 体験走行6頭でした。


■恒例の集合写真



■コースはこんな感じ



























■定番のウィペット以外に 様々な犬種が参加しました。




























■多頭レースも楽しみました。
























































1週間前のJLRも観戦しCLCCにも来た私の娘が、「野田は緩いね~」と言っていました(笑

確かにJLRのピリピリとした雰囲気に比べると CLCCはのんびり、まったり。

人も犬もノビノビとレースを楽しんでいました。これで大いにリフレッシュできれば最高です。


■いかにもCLCCらしい一コマ。



次回は5月20日(順延は5月27日) エントリー受付は4月21日 22時からです。

奮ってご参加ください。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CLCC2018年第一回ルアー... | トップ | 5月20日のルアーコーシング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事