Whippet Tenny

犬なのに犬でない、不思議な犬との生活です。しかしフィールドでは、短距離最速を誇ります。

小さい頃

2007-11-10 00:25:59 | Weblog
写真を整理していたら、テニーの小さい頃のものが出てきた。
テニーが家に来たのは、平成15年春だから、その頃のものだと思う。

その年の暮れに、自作パソコンが火を吹き、それ以前のDISKに保存してあった写真は
皆なくなってしまった。だから小さい頃の写真は殆ど無い。

この頃は、未だ瞳がブルーだった。
懐かしい写真である。

直ぐに、猛いたずらっ子ぶりを発揮した。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姉ちゃん、行く。 | トップ | 100歳!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな子でも・・ (ロキママ)
2007-11-11 22:59:09
パピーのときはかわいいっすね♪

アッ(・∀・)カワユス アッ(・∀・)カワユス
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事