Whippet Tenny

犬なのに犬でない、不思議な犬との生活です。しかしフィールドでは、短距離最速を誇ります。

2013年 第2回ルアーコーシング 動画のアップ(再アップ)

2013-05-29 22:58:45 | Weblog
関東も今日から梅雨入りでした。
先日の日曜日、晴れて本当に良かったですね。
正直 ホッとしています。

さて、当日の動画 全てアップしました。

スタッフ犬のアップロードが、全体の1/3ぐらいのところで
途切れていたので、再度アップしました。


以下を クリックしてください。

 ■第2走 赤
 

 ■第2走 緑
 

 ■第2走 オレンジ
 

 ■第2走 白
 

 ■第2走 スタッフ犬(汗
 

 ■多頭(一部です)
 


当日の 臨場感をお楽しみください。




 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年 第2回ルアーコ... | トップ | レインコート 試着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ふうパパ)
2013-06-02 00:57:08
写真はすべてアップロード済みです。

まとめページを作りました。
http://lelalilas.blogspot.jp/2013/06/clcc-2013-2nd.html

ぼちぼち動画を編集しているところです。

Vimeoという動画共有サイトも使ってみましたが、アップロードできる容量に制限があり、youtubeが一番良いですね。
返信する
ふうパパさん (テニー父)
2013-06-03 10:51:19
動画、写真アップお疲れ様です。

取りあえずダイジェストを拝見しました。
テニーを不老不死にしていただきありがとうございます。

今夜じっくりと拝見いたします。

次回もよろしくお願いします。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事