Whippet Tenny

犬なのに犬でない、不思議な犬との生活です。しかしフィールドでは、短距離最速を誇ります。

退院しました。

2006-07-14 19:48:33 | Weblog
一昨日退院しました。
退院してから、バタバタと色々とあり、今やっとパソコンの前に座っています。

入院中に、皆様から賜った、お見舞いと励ましたの言葉、本当に有難う
ございました。どんなにか励まされたことか知れません。

現在の状態は、片松葉杖で歩いている状態です。
医師からは、約1ヶ月自宅療養するようにと言われています。
従って、職場復帰は8月中旬の予定です。

テニーの散歩は、8月末から可能だそうです。
ひどく待ち遠しいですね。

秋になったら、また面白いことやりましょう。
それを励みにリハビリ頑張ります。

取り敢えず、お礼とご報告まで。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外泊 | トップ | 甘えるテニー »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい♪ (ニコまま)
2006-07-14 20:50:43
退院おめでとうございます

八月末には散歩復帰ですか?

もっと時間がかかるのかと思ってました

今から楽しみですね~



テニー君喜んでいるでしょうね

甘えんぼテニーちゃんが目にうかびます
返信する
\(^-^)/ (つぼぼ)
2006-07-14 21:19:21
退院おめでとうございます。

完治=テニー君とのお散歩まであとちょっとの辛抱ですよ。頑張ってくださいね☆



>秋になったら、また面白いことやりましょう。

期待して待ってま~す♪
返信する
Unknown (テニー父)
2006-07-14 23:56:15
>ニコママさん

本当に今回はお世話になりました。

有難うございます。



ところで、今日も柏地方(ローカル!)雷雨がありましたね。テニーも、かなりビビッテいました。何しろヒーヒー泣くんで、大好きなチューインガムを口に入れてやっても食べずに、震えていました。

それが、雷が終わったとたん、テーブルの上に置いてあったそれを、早速オネダリです。

子供の頃の「今泣いたカラスが、もう笑った」というせりふを、思い出しました。



>つぼぼさん

有難うございます。そちらのblogに書き込みに行こうと思っていたら、先にメッセージ頂きました。



テニーとの散歩、楽しみにして、今後の治療(リハビリ)を励みます。
返信する
(^-^) (ニコパパ)
2006-07-15 00:01:57
退院おめでとうございます。



自宅療養になったという事はテニーくんと

一日中、一緒にいられますね('-'*)



涼しくなったらまた野田スポで

会いましょう(^-^)/





ところで、、、

今日の雷、凄かったですね(T_T)

家、二回も停電しましたよ。。。
返信する
Unknown (テニー父)
2006-07-15 00:23:33
>ニコパパさん

テニーは、くっついたり離れたり、ウィペースで、まったりとしています。(雷の時は別として)



>今日の雷、凄かったですね(T_T)

今日のも凄かったんですけど、先日も凄かったみたいですね。

なぁ~んと、退院して帰ってみたら、JCOMのケーブルモデムが、死んでいました。何でも、家の近くに落雷したとか。その時の電流が、回り込んでケーブルモデムの電源を壊してしまったようです。



今日、早速交換してもらいました。

リース品と言う事で、タダデしたよ。
返信する
ほっとしました。 (ディンゴ・パパ)
2006-07-15 09:50:58
無事、退院おめでとうございます。



無理を言ってしまい申し訳ないですが・・

これで秋のミニオフも開けそうですね♪



いつかテニー家と一緒にディスク大会に

参戦を願っております。

では、Nスポでお待ちしてます。
返信する
もうしばらくです (B&Tパパ(現在爺))
2006-07-15 22:21:38
退院おめでとうございます

ブログで入院されていることは知っていましたが、掛ける言葉もなくただ見守っていました

そしてようやく待ちに待った退院ですね

テニー君との生活がやっとできますね



自分だったらわん達がどこまで待ちわびてくれるのか、自分がどれだけわんに会うのが待ち遠しいのか・・・と考えます

(意外とお互い平気だったりして・・・)

ブログを読んでいてテニー父さんがどれだけテニーのことが好きなのか分かったような気がします

私も決して若くはない歳なので体や交通事故には充分気をつけないといけないと感じています

わんにとっても家族にとっても大事な体です

静養・リハビリを充分してもらって元気な体になったらみんなで遊びましょう
返信する
Unknown (テニー父)
2006-07-15 22:22:05
>ディンゴ・パパさん

有難うございます。

私も ほっとしました。でも、完全に歩けるまでは、まだまだ不安です。



秋のミニオフには、間に合うでしょう。

Nスポで是非 お会いしたいものです。



>いつかテニー家と一緒にディスク大会に

こちらこそ 宜しくお願いします。
返信する
Unknown (テニー父)
2006-07-15 22:28:57
>B&Tパパさん

有難うございます。

書き込んだ時間が、完全にかぶっていたみたいですね。



今度の入院で、家族の有難味を、改めて感じた次第です。特にいつもは、物足りなく感じている子供達が、良く動いてくれて、本当に頼もしく感じました。



また自分の心の中にテニーの存在が、自分で思っていた以上に大きかったこと、テニーを通じて知り合った仲間達の存在も同時に大きかったことを、感じました。テニーは多くのものを、私に与えてくれていると思います。
返信する
Unknown (ラテママ)
2006-07-16 10:14:46
退院おめでとうございます。



良かったですねぇ~

我が家が一番!! と実感されているのでは・・・

これからの自宅療養、ちょっと長めの夏休みですね(^.^)

テニーくんはニンマリかなぁ~



暑い時期のリハビリ大変だと思いますが、がんばってください。



我が家も秋を楽しみにしてます。。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事