Whippet Tenny

犬なのに犬でない、不思議な犬との生活です。しかしフィールドでは、短距離最速を誇ります。

柏の葉ドッグランで

2006-03-11 11:35:54 | Weblog

夕べが遅かったので、ゆっくり寝ていたかったのだが、7時頃テニーに起こされた。
平日は散歩に行こうと起こしても、起きてこないのに勝手なヤツだ。
知らん顔をして、寝たふりをしていると、顔を舐める。
それでも、知らん顔をしていると、最後はディープキスだ。これにはたまらない。
眠い目をこすりながら、柏の葉へ。

先客に2頭のラブちゃんが居た。ブッラクラブとチョコラブ。
名前を聞いたのだが忘れてしまった。近頃老化のせいか、鶏頭状態で、直ぐに
忘れてしまう。
テニーはブラックラブは苦手なのだが、今日は良く遊んだ。
って言うか、その2頭が遊んでいた、ボールを横取りして、強引に仲間に入り
こんでしまった。テニーからボールを取り上げて、ラブのオーナーさんに返すと
また隙を見て、横取りしてくる。
これの繰り返し。最後には、オーナーさんがテニーも仲間に入れてくれた次第。

■2頭のラブちゃんとテニー


■一緒に遊んでもらう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くの公園で | トップ | 今日もまた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事