Whippet Tenny

犬なのに犬でない、不思議な犬との生活です。しかしフィールドでは、短距離最速を誇ります。

出張中

2005-12-09 05:54:18 | Weblog
昨日から京都・大阪に1泊2日で出張中です。
ぅんな訳で、ミニオフの写真アップ遅れています。
近頃はどこのビジネスホテルも高速インターネット接続が無料で、
快適にさくさく動いている。

昨夜は早めにホテルに戻ってしまったので、古館さんのニュースを
聞いているうちに、寝てしまった。そのためか今朝はいつもより
1時間も早く目が覚めた。年を取るとあんまり寝ていられない。

夕べ「熟年離婚」が最終回だった。確かドラマが始まったときに
「恐ろしい番組が始まったと」このブログに書いたけど、もう最終回。
途中1回も見なかったけど、粗筋は聞いていた。
どうせよりを戻して、パッピーエンドだろうと思っていたのだが甘かった。
最後のシーンで主人役の渡哲也が誰も居なくなった玄関で、ひとりスリッパを
片付けていたが、寂寥感がしみじみと伝わってきた。
「あぁ恐ろしい」こうならないように、家族サービスを心がけよう。
ドイツ旅行認めたこと、忘れんなよ~~

ps。松坂慶子様。早くもとのスタイルに戻して、我々に魅力を振りまいて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニオフ会 | トップ | ミニオフ会スライドショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事