Whippet Tenny

犬なのに犬でない、不思議な犬との生活です。しかしフィールドでは、短距離最速を誇ります。

第4回コーシング無事終了

2009-11-01 21:40:47 | Weblog
皆様今日はお疲れ様でした。
今年正式に千葉ルアーコーシングクラブを立ち上げ、一年4回の
ルアーコーシングを無事に終了させることが出来ました。

平成18年11月に、全くの手探り状態からスタートし
アッと言う間に、延べ13回のルアーコーシングを行なっていました。
その間大きな怪我も無く、無事に走り終えたことが何よりです。

3年前に比べると、運営も手馴れ、装備も格段に充実し、連続走行が可能となり
今日は3走とフリー走行、最後の多頭走までタップリと走ることが出来たと思います。
また撤収作業の早かったこと!

これもレギュラースタッフ以外にお手伝いの皆さん、また参加者の皆さんの
協力が有ってのことだと本当に感謝いたします。

■恒例の集合写真



■本日撮った写真のほんの一部









残りの写真のアップは、もう少し時間がかかります。



また多くの皆さんから、テニーにお見舞いの言葉を頂き有難うございました。
今日は、大事をとって、休ませましたが
お陰さまで、傷も固まった来、かなり回復してきました。
多分もう大丈夫でしょう。

■傷も綺麗になってきました。





夜テニーを散歩させていたら、雨が落ちてきました。
今年のコーシングは、本当に天気に恵まれていました。

一雨ごとに寒さが増していきます。
今年は、嫌なインフルエンザも流行っています。
皆様、ご自愛下さい。
来春に、また元気に野田でお会いしましょう。

本当に有難うございました。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のルアーコーシング | トップ | 2009年第4回ルアーコーシン... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ふうパパ)
2009-11-01 22:24:42
テニー父さん、こんばんわ。

今回はず~っと写真を撮らせてもらい、わんこのいないコーシングを満喫できました。
春にテニーくんに会えるのを楽しみにしています。
運転席に座るテニーくんがまたみたいですよ。
返信する
お疲れ様でした (まろパパ)
2009-11-02 11:54:22
昨日は天候にも恵まれ無事に第4回目のコーシングも終われて良かったです。

又来期も良い会に成る様スタッフの力を合わせて頑張って行きたいと思います。

やっぱり人は和ですね・・・・・・
返信する
ふうパパさん (テニー父)
2009-11-02 12:31:06
写真撮影お疲れ様。
アップしたら、是非お知らせを!

テニー春には元気に走れると思います。

テニーは車に一人にすると運転席に座り
私が乗ると助手席に移り、家内が乗ってくると
後部座席に移ります。
どうやら序列を心得ているようです。
返信する
まろパパさん (テニー父)
2009-11-02 12:35:27
無事に終わって本当に良かったです。
今年は色々と有ったけど、皆がそれぞれ
力を出し合って、それが結果に結びついたんだと思います。
大事なのは、おっしゃるとおり人の和ですね。
和があれば、それが力になってくる。
組織力ってそういうものでしょう。

最後に、おいしいお昼を頂戴して。
奥様に宜しくお伝えください。
返信する
どうもありがとうございました☆ (シール&レモンまま)
2009-11-02 18:55:03
テニー父さま、昨日はどうもありがとうございました!

スタッフの方々をはじめ、皆様のおかげでとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

わんちゃん達の走り姿にはホント惚れぼれしてしまいますね~

テニーくんの元気になった姿をお散歩中にでもばったり拝見できるといいなぁ~
奥様にもよろしくお伝えくださいませ☆
返信する
Unknown (ぐりまま)
2009-11-02 20:53:59
昨日はどうもありがとうございました。
いつも参加させていただいているだけで,何のお手伝いも出来ずすみません。
しかし,何回走らせていただいてもなかなか完走の出来ないグリージョですが,昨日の3走目はちょっと完走できた感じで,嬉しかったです。

テニーくんも元気になって来ているようで,よかったです。
次回にはまた勇姿を拝む事が出来そうですね。
またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2009-11-02 23:37:43
すっかり 傷も綺麗になりましたね♪
抜糸も済んでいて 走らせたかったんじゃないですか?

もう13回になりますか・・・
すでにロッキー爺さんは 引退しましたが
まだまだ 走るのはやめてません(笑)
昨日・今日と天気が悪く 散歩に行けずじまい(抜糸してない)で、
家の中で 食べ物漁りしております・・・

また 春には今回好評だったシニアオフ会も開催したいな~と、思っています。

その際は またよろしくお願いします┏○ ペコーリ

返信する
Unknown (VITOの母しゃん)
2009-11-03 01:16:48
テニー君、
順調に回復なさっているご様子で安心しました。
皆様が壮健で、また来年も、野田の地で
お目にかかれることを願っています。

完走させていただいたこと、望外の喜びです。
地道に頑張りますので、来年もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (アレンパパ)
2009-11-03 12:44:07
先日はお疲れ様でした。
確かに回を重ねる毎に、非効率な部分が改善されて来てますね。
スタッフも充実してますし、本当に良い感じです。

また、来年もこの調子で楽しみたいです。

*一時はテニーの元気の無い顔が心配でしたが、手術痕も毛が生えれば判らなくなりますよ。
返信する
Unknown (トトパパ)
2009-11-03 16:24:50
コーシング 参加させて頂き ありがとうございました。
今回は3走とも最後までルアーを追いかけてくれて一安心でした。

テニー君 順調に回復しているとのことでよかったです。

来春のコーシング 楽しみにしています。
またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事