Whippet Tenny

犬なのに犬でない、不思議な犬との生活です。しかしフィールドでは、短距離最速を誇ります。

ドッグラン

2006-07-23 14:03:52 | Weblog

久し振りに、柏の葉ドッグランへ行った。正確には、娘に連れて行ってもらった。
テニーにくっついて行ったとも言える。

入院以来だから、2ヶ月半ぶり。その頃は芝の養生で休園していた。
芝は周辺部は、まだ青々としていて気持ちが良い。

何枚か写真を撮った。足が不自由だと、写真もうまく撮れない。

■ディスクを追うテニー




■ここまでは、持ってくるのだが。。。。。






■少々お疲れ。夏は、余り走らない。



■4ヶ月のITG。見夢(ミユ)ちゃん

■ミユちゃんの兄貴分。ミニピンの夢之助君。とてもエネルギッシュ!










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨、雨、雨・・・・・ | トップ | 天下泰平 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコまま)
2006-07-26 15:07:44
久しぶりのドッグランでしたね♪

テニー君うれしそうだ。。。



芝生きれいですね

これから暑くなると弱ってしまいそうですが

やはり芝はいいなぁ



ミニピン君が着ている服

ニコも持っています

水に濡らして着させるヤツですね

たしか虫除け効果もあったような。。。
返信する
Unknown (テニー父)
2006-07-27 00:11:05
テニー 嬉しそうなのは最初のうちで、そのうちに疲れてしまい、ディスクに見向きもしなくなります。

だいぶスタミナが落ちています。散歩が少ないからしょうがないでしょう。



ニコちゃんの方が、パワフルかも。
返信する
このあいだの・・ (ディンゴ・パパ)
2006-07-27 09:07:58
日曜日に久々“柏の葉DR”にウチも

行ってきました。

養生してくれているので気持ちいいですね。



そろそろ“始動”ですね♪

まずは、ひとつ大会参加ですよっ!!

9月に“秋ヶ瀬大会”ありますし・・

くれぐれもご無理なさらぬように
返信する
Unknown (テニー父)
2006-07-27 21:55:12
>日曜日に久々“柏の葉DR”にウチも

そうですか、すれ違いだったみたいですね。



"始動"には、まだ程遠く、芝のちょっとした凹凸に足をとられ、おっかなびっくり歩いています。ディスクも全力で投げること出来ません。



でも、9月までには。。。。
返信する
Unknown (ニコパパ)
2006-07-28 00:27:50
こんばんは。リハビリは順調ですか?



久々のドッグランだったのではないでしょうか?



さすがにしゃがむのは、まだキツいでしょうね(^-^;

これらの写真は、、1/1000秒以上ですか?

流し取りも良いですが、こういう止めた絵も

カッコイイですよね('-'*)
返信する
Unknown (テニー父)
2006-07-28 19:17:08
シャッター速度優先で、1/750を設定しています。当日は曇天で、これ以上速度を上げると、私のレンズでは、光量不足になってしまいます。

 ⇒あぁ、良いレンズが欲しいっ!



これでも、画像は暗いですね。



流し撮りは、足がキツイですね。片膝を突いて、決め打ちで写すのが精一杯です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事