マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

オレオレショッピングセンター @シャーアラム

2017-03-16 10:28:53 | お出かけ(KL以外)
名前にグッと惹かれちゃって・・・Ole Ole Shopping Centre
     

初めて行って見ましたが、可愛い外観で中は・・・ちょっと、どマレー過ぎて見るものはないです。
安い生地屋さんがありました。ジャパニーズコットンも何種類か置いてありましたね。そのくらい。

古そうな作りでしたが、ボーリング場ではお揃いのTシャツを着て
社内ボーリング大会的なことをやっていてとても盛り上がっていました。

そんなボーリング場の入り口に、これまた古そうな乗り物が置いてあったんですが、
     

乗物前面の下に見えているプレートによると製造元は加藤板金工業ですって。
     
郵便番号が3ケタだから、かなり古い物ですね。20年は経っているでしょうか。
この会社は見つけられませんでしたが、
プレートがしっかり見えるように塗装され、きれいに絵も描き直されて使われていましたよ~。 

さて、明日は1日停電とのこと。
停電だと暑くて部屋にいられないので出かけなくてはなりません。
今日は雨が降ってることだし、おとなしくして明日元気に出かけられるように具合を整えておこう。
膀胱炎はだいたい治った模様です。普段の水分摂取が足りてないんですよねぇ。