マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

大雨台風です

2015-09-10 14:18:12 | 日本
日本は今、驚くほどの大雨です。
我が家のあたりはそうでもありませんが、栃木県では大きな川が氾濫しています。
鬼怒川、思川、秋山川なんていう馴染みのある名前の川が氾濫しているなんて信じられません。
東武線が運休しているようなので、到着が1日遅かったら大変でした。

はやく雨雲が通り過ぎて行ってくれるのを待つしかありません。
自然は美しいけれど怖いものです。

こちらは7月に撮ったある日の風景。空一面が真っ赤で不安が掻き立てられるような雰囲気でした。
     ← 手前を電車が通過中
この病院に通っていますが、いつもこんな雰囲気だったら怖くて行けないよね。
ピグの病院ゲーム「感染廃病院」みたいで・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかった (マレ子)
2015-09-13 00:22:19
帰国していらっしゃるのですよね

いやぁすごい雨でした
水曜日マレーシアに住んでいたことのある友人と
佐野の豆腐懐石のお店にランチに行きました

大雨になるとテレビで言っていたけど午前中は大丈夫だったので予定通り出かけました

帰り雨がすごくてすごくて・・・
こわかったです 

我が家は大丈夫でしたが 床下浸水した友人も何人かいました
そちらは大丈夫でしたか?
ここは大丈夫でした (オキロン)
2015-09-14 09:28:41
マレ子さんも無事でなによりでした。
ところで佐野の豆腐懐石のお店っていうのが気になりますねぇ。調べよっと。