マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

ドラゴンダンス

2012-01-23 12:42:23 | 行事・文化
ライオンダンスに引き続きまして、今日はドラゴンダンスです。
今日は、といっても昨日見たんですけどね、イベントあり過ぎで日にちがずれてきてます。

さて、パビリオンのダイソーに夫の老眼鏡を買いに行きました。
あの盛大なクリスマスの飾りはどこに行ったの?で、この龍はどこから来たの?

       

そんなパビリオンでドラゴンダンスが始まりました。
         

動きが速すぎます!
     


旧正月はKL市内は空くと聞いていましたが、本当にすいていました。
夕飯を食べに行ったあたりは、既にもうどこも戸閉でした。(あのサテを食べた所とか)
今日が日本でいう元旦なんですが、上から見たところ歩いている人影が無いです。
ただ、爆竹などは禁止されているそうで、静かな旧正月の幕開けでした。

ほんとにひとっこひとり歩いてないので、ちょっと外に行ってみる。