マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

愉快動物餅 その2

2012-03-20 17:34:30 | お菓子・パン・飲み物
カルフールに買い物に行ったら、この間は無かった種類のたべっ子どうぶつがあったので買って来ました。
何と 椰子味 です。ヤシ味。
どうぶつさんたちも、ヤシの木の下でフラダンスなんか踊っています。

          

椰子味なんてものは日本には無かった気がしてギンビスのホームページを見てみたら、
バター味、メープルバター味、ハニーバター味・・・
あれ? これしかありません。のり味もありません。
どうやらのり味のたべっ子どうぶつは廃盤になっているみたいです。
ま~、知らなかった。英字ビスケット的な味で美味しいのにね。

あ、ヤシ味って、もしかしたらココナツ味ってことね!今気が付きました。 ・・・ってどんな味??



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギンビス頑張っているわね (コナコナ)
2012-03-22 14:53:04
子どもが小さかった頃の(必需品)
大人が食べても美味しかった・・・でも最近食べてないな~。
孫が生まれたらまた買うわ(いつの事やら・・・)
返信する
そうそう (オキロン)
2012-03-22 15:29:34
小さい子供でもいないと、こういうお菓子って買わないよね。
椰子味はココナッツサブレの味でした。
返信する