マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

バックナンバー

2014-10-17 10:39:47 | 日本
今日からしばらく何も無い日が続くと思われるので、ぽつぽつと日本でのことでも書こうと思います。
最新号じゃなくてバックナンバーね。
・・・と上手く『バックナンバー』に続けたな、私。

バックナンバーって、最新号じゃない以前の物のことを指すのが普通だったんですけど、
3年9ヶ月マレーシアにいる間に、知らないうちに日本でバックナンバーっていうバンドが売れてました。

いや、そのバックナンバー(back number)ね、地元太田伊勢崎(群馬)のグループなんですよ。
でもってまだインディーズの頃、なかなかいいんじゃないかと思ってて、
インストアライブがあるというので出かけて行って、
インディーズのアルバムを買って、サインを貰ってありました。
     

2009年のことですね。
たしか、お客さん30人いたかなぁ・・っていうくらいでした。
それが今じゃ武道館だ?全国ツアーだ?オールナイトニッポンだ?
まさかこんなに売れているなんて思ってもいませんでした。

ということで自転車でフラリと、曲にもなっている西藤公園。正式名称は西藤中央公園です。
     
このすぐそばに美味しい製麺屋さんがあります。色んな種類の生めんを売っています。
目の前に私のお友達の家もあります。 

         

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました!!! (J.松島)
2014-10-18 14:59:39
この場をお借りしまして、まずは、お礼をさせて下さい!。
マレーシアへ、戻り早々に、私の為時間を使っていただき、車に乗せいただき、食事も!
感謝感謝!!!
10/12に台風の影響も心配でしたが無事帰国しました。
ご主人にも、よろしくお伝え下さい。
返信する
無事帰れました? (オキロン)
2014-10-19 19:26:03
よかった!
あんな場所で放り出してしまい、ホテルは大丈夫だったのか、娘さんと連絡はとれたのか、ちょっと心配していました。
こちらこそ、娘さんのために大事に持ってきた大きな梨を頂いてしまい、ありがとうございました。
すっごくみずみずしくて、甘くて大きくて、やっぱり日本の梨は美味しいね~と有難くいただきました。
マレーシアに来る機会があったらまたお会いできるといいですね。
返信する