マレーシアで道に迷う

スバンジャヤ近辺をうろついているおばさんのブログ。
仕事で忙しい夫はレアキャラと呼ばれています。ひとり行動が好きです。

信濃路で年明け蕎麦 @J's Gate Dining Lot10

2019-01-03 11:10:34 | お外で食事
ブキッビンタン駅前のLot10の4階に、J's Gate Diningという日系レストランの集合施設があります。
もうできてから1年は経つのですが、初めて行ってみました。
「やよい軒があるの?行きたい~!」とか言いながらも
スバンジャヤ近辺をうろうろしているだけなので、やっとだよ。(´・ω・`)

ワンフロア全部日系レストランで美味しそうなものばかりなので、取り敢えずぐるりと一周します。
  

この信濃路というお店で食べることにしました。
     

年末にお腹が痛すぎて気を失うという泣ける事案が発生してしまったので、
もう年は明けてしまったけれど年越しそばを食べましょう。

ざるそばと天ぷらの盛り合わせをたのみました。
     
美味しかった、特につゆが美味しかった。やっぱりトップバリュのめんつゆとは違うな。 (´・ω・`)

和食のお店が揃っていると言われるスバンジャヤ近辺ですが、
蕎麦屋っていうのはないんですよね。
ごちそうさまでした。 

こうして年越しそばを食べたあと伊勢丹でお餅を買ってきたので
フライパンで焼いてお雑煮(永谷園のお茶漬け使用)と磯辺巻きを作って、
質素にお正月を迎えたのでした。めでたしめでたし。

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 遅ればせながらパビリオンの... | トップ | Freeport A'Famosa Outletと... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーりゃ)
2019-01-03 23:24:21
天ぷらが食べられる程度に回復したとのこと、よかったです。
わたしもトシですから、体調管理にはものすごーく気を付けているんですが、
ものすごーく気を付けているつもりでも、やっぱり風邪ってひいちゃうんですよね(涙)。
ご自愛くださいませ。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
うーりゃさん、こんにちは (オキロン)
2019-01-04 19:54:25
そうなんですよ、無料なんて全然していないつもりなんですが、
あちこちガタがくるのは仕方ないんですかね。
こちらこそよろしくお願いします。
お互い元気で過ごせますように。

コメントを投稿

お外で食事」カテゴリの最新記事