マレーシアで道に迷う

スバンジャヤ近辺をうろついているおばさんのブログ。
仕事で忙しい夫はレアキャラと呼ばれています。ひとり行動が好きです。

中島水産の焼き鯖棒寿司

2019-01-13 13:20:19 | 食べ物
さあ!今朝から金曜日の夜まで出張でいない人が我が家に一人います!
年末からの体調不良で、という言い訳で家が散らかっているので、
帰って来た時に「家出したのかっ!」と驚かれるくらい部屋を片づけよう!
・・・と、一応希望を書いてみました。希望というか妄想?

まだ部屋中ティシュだらけで、目の下クマの疲れた顔してるけど、
出張者に日本から薬を持って来てもらうことになっているし(アマゾンで頼んで会社に送っておいた)、
今週一週間かけて、上記のようにがんばりま~す。
できなかったら、「あれは妄想だった」で片づけま~す。(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡


さて、昨日は夕方、出張のために少し下着を買い足そうとユニクロに行きまして、
スーパーに寄って夕ご飯用に中島水産でお寿司を買ってきました。らっくらく~(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡
   

最近のお気に入りは、ここの焼き鯖棒寿司です。
   
酢飯の中には、昆布の佃煮と沢庵の小間切れが入っていて、
焼きサバも美味しくて、一人でも買って食べてたりします。
これ一本で17リンギくらい、半分の物もあり、そちらだと9リンギちょっとします。


日本で回転寿司に行っても光り物ばっかり食べている光り物好きに加えて、(焼きサバですが)
ひどいつわりで半年以上ほとんど食べられなかった時に、
フジッコのしそ昆布だけ食べられたので、それ以来、冷蔵庫にはほぼしそ昆布があったので、
この焼き鯖棒寿司は大好きな一品です。
『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« anis のチョコモイストケーキ | トップ | LIANGサンドイッチバー @ス... »

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事