マレーシアで道に迷う

スバンジャヤ近辺をうろついているおばさんのブログ。
仕事で忙しい夫はレアキャラと呼ばれています。ひとり行動が好きです。

anis のチョコモイストケーキ

2019-01-12 19:37:41 | お菓子・パン・飲み物
シャーアラムにあるチョコモイストケーキのanis
     

美味しいという評判で行ってみました。
わりとお客さんもどんどん来ていました。
     

ケーキ類は左側の冷蔵ショーケースに入っていて、
右の棚にはクッキーや焼き菓子類が置いてあります。
ショーケースの中からケーキを3つ買ってきました。
みんなこんな感じの容器に入ったケーキです。
     

チョコモイストケーキというので、しっとりした、そしてずっしりとしたチョコケーキを想像していたんですが、
開けてみたら想像していたものと全然違う。 (´・ω・`)
   

スプーンですくってみたところ。
下はチョコレートケーキですが、上側はかなりの厚みでチョコクリームです。
     

ああ、チョココロネみたいなものだねと夫が言いましたが、当たらずとも遠からず。
残念、私チョココロネとかチョコクリームとか好きじゃないんだよね。 (´;ω;`)

ずっしり400gの大きさで10リンギ。甘いです。
またもやカロリーを大量に摂取してしまった。 (´;ω;`)ウゥゥ
と言っても、二人で食べても半分も食べられませんでした。

ところでここの近くにあるBagusという製菓材料店にも寄ったのですが、
以前と比べて三分の一くらいの大きさに縮小してしまっていました。
コナコナさんが遊びに来たら連れて行こうと思ってたのにこっちも残念。

anisの場所はこちらですが、このケーキはペトロナス(ガソリンスタンド)やコンビニで売っているみたいです。
  

     
『アジア』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ジャパニーズスイートポテト | トップ | 中島水産の焼き鯖棒寿司 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (コナコナ)
2019-01-13 00:17:52
残念の・・・ひと言
うん (オキロン)
2019-01-13 14:25:04
でも工事中のようでもあったといえばあったけど、
棚の品揃えも悪かったのよね~。

コメントを投稿

お菓子・パン・飲み物」カテゴリの最新記事