ノッポ&テニスBLOG

日本一「背の高いテニスコーチ」の日々

入院39日目

2008年04月04日 | ノッポ
今日の天気、晴れ。日のあたるところは暖かかったですね。

今日は、予定通り過重をかけるリハビリが始まりました。まずは5分の1過重からです。ゆっくりと体重を39日ぶりにかけました。骨は痛くなかったです。そしたら先生が

「うん、いい感じだね(^-^)これなら、もういつでも退院していいよ、日常生活大丈夫そうでしょ?」

て言われました。確かに一人でシャワーを浴びことができたので…大丈夫と言っちゃ大丈夫そう。ということで、明日の午後退院することになりましたo(^▽^)o予定よりもかなり早い退院になりました。先生も、術後4週間でこの回復力はありえないから、すごいよって言ってくれてました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!退院☆ (2932♂)
2008-04-05 00:12:00
よかったですね
いや~、早い、早い!

退院すると、食生活が問題ですゾ!

あと大変なのは、


意外にも、、、







寝相
返信する
Unknown (ノッポ)
2008-04-05 09:21:42
■2932さん
アドバイスありがとうございます。食生活は、しばらく自炊ができないかと思いますが、早く退院したかったんで頑張ります!
返信する
宅配を利用すれば? (A)
2008-04-06 13:10:05
退院おめでとうございます。

自炊が大変なら、イトーヨーカ堂のネットショッピングで、宅配してもらったら良いのでは?
時間も指定できて、お弁当だけでなく、日用品も運んでもらえます。
返信する
Unknown (ノッポ)
2008-04-06 19:58:01
■Aさん
イトーヨーカ堂のネットショッピングって初めて聞きました。早速見てみよう。
返信する
Unknown (SKJ)
2008-04-08 12:22:46
退院おめでとっす。
早く元気な姿をみせてください。
返信する