ノッポ&テニスBLOG

日本一「背の高いテニスコーチ」の日々

入院21日目

2008年03月17日 | ノッポ
今日の天気は薄雲がかかっていましたが、暖かい陽気のようでしたね。

今日、予定よりも三日早く抜糸をすることができました。傷口がだいぶキレイに付いたそうです。先生や看護婦さんから見ると「キレイキレイ」って言うのですが、どこをどう見ても痛々しい傷です…。そして、今度の木曜日久々にお風呂に入れます!楽しみです。今までは、タオルで体を拭くだけでした。頭も洗えませんでした。でも、入院してから初めて知ったのですが「水のいらないシャンプー」というのがあったみたいです。これは、かなり助かりました。かなり使えますよ!

今日、午後は予定通りリハビリをしました。残念ながら130℃以上曲げれませんでした。かなり痛かったです。抜糸をしたので明日から本格的にリハビリが始まるみたいです。今まではベッドの上でリハビリをしていましたが、明日からリハビリ室に移動です。最後に先生が一言、「明日からノッポさんも○○さんや○○さんと一緒に大声で叫んでしまうくらい頑張ってもらいますからね(ニヤリ)」

鬼ですね…( ̄ー ̄;)

明日、頑張りま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜糸おめでとう!! (ふっじー&みさりん)
2008-03-17 22:15:17
キリンちゃ~ん
予定よりも3日も早い抜糸、おめでとう
自分のことの様に嬉しいです
返信する
Unknown (YOU)
2008-03-18 01:05:34
順調の様ですね。

1度、お見舞いに行きたいので、メールくれませんか?

私も学生のときに、ボールが右目にあたり

網膜剥離なり入院をしました。

なので、その辛さがわかります。

naminoripengin2007@yahoo.co.jp

返信する