ノッポ&テニスBLOG

日本一「背の高いテニスコーチ」の日々

ごちそうさま

2007年05月26日 | ノッポ
こんばんわ、ノッポです。

いやー、今日も良い天気でしたね。またまたパシャリ。



先日、お客様から手作りパンをいただきました。



こしあんが入っててとっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。





皆さん、まだ5月だというのに晴れた日は暑いですね。

今年の夏は何をしますか?

ノッポは、ラフティングをやってみたいです。



あの急流を下るスリルを一度味わってみたいですね!

どのたか、体験したことありますか?

あれって、ボートから落ちたら、ボートに乗っている仲間に

助けてもらうんですよね?

岩とかに頭をぶつけたりしないんですかね…?

この辺だったら、どこが一番近いんですかね???

機会があったらやってみよーっと。


本日のノッポコーチの「一言テニス講座」

動く前に、ラケットを引く!

人気ブログランキングに参加中
↑応援のワンクリックをお願いします!

今夜も、深謝!深謝!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の夏は?今年の夏も? (ゆずっ子)
2007-05-26 22:17:03
もちろんテニスです♪

今日は久々に外でテニスをしてきました~。少し風があったけど、外テニス楽しいですねぇ(*^_^*)

ちょっと日焼けが気になるけど…





手作りパン美味しそ~

朝霞台に『パンステージ・マイ』って言う手作りの美味しいパン屋さんがあるので(オリンピックのすぐ近く)近くまで行った際は是非~!
返信する
おひさしぶりです (さよよ)
2007-05-26 22:54:16
こんばんわ。
ブログ巡りしてたら、辿り着いちゃいました
宝塚校でお世話になっていたモノです
分かるかな???
あの頃、何度か夜中12時過ぎから近くの○ストで
イロイロお話させていただきましたね~。
懐かしい思い出ですぅ。
ご希望されてた関東への帰還がかなってほんとに良かったですね
お体にも気をつけて、これからもがんばって下さい
返信する
およよ (M)
2007-05-27 08:00:04
ラフティング!
すごいもんにチャレンジしますねぇ
たしか、長瀞でやっていたのをみましたよ。
えっと~~~
http://www.gdexr.com/

ここです。

長瀞は、よく散歩がてらぶらぶら行くんですが、景色もいいし
近いから良いのでは!?

泳ぐのが好きなMですが、「落ちる」のは、コワいので
チャレンジしてる所を見にいこうかなぁ
すごいなぁ

足が届かない流れがある所で、泳ぐのってコワいなぁ

・・・・がんばってねぇ 


パン!
わたしもロシアパンの大ファンです。
さらなる大ファンは、MJです。
焼きたてって、手作りって本当に『幸せ』ですね。

ゆずっこさん、朝霞台ですねっ!
パン大好きなので、行ってみますっ!

M
返信する
落ちますよ。 (ろしあ)
2007-05-27 09:13:03
美味しいって言われると、また、作りたくなっちゃいます。


ラフティング・・・・オーストラリアでやりました。
当然、ボートから落ちました。みんな、落ちてましたね。
人が落ちて、ボートだけが先に進むと、ちゃんとガイドの方が、カーボーイみたいに、ロープを投げて助けてくれるんです。だから、大丈夫。私は、落ち方が悪くて、ボートのしたに入ってしまったので、なかなか、水中から脱出出来なかったのです。ボートのみんなは、なかなか上がってこない私を笑ってました。とにかく、誰かがボートから落ちると、みんな笑ってました。
だれも落ちなくなると誰かを落とすことを考え出すんです・・・。これは、ガイドが悪党だったからかな?
とにかく、面白いですよ。
返信する
おすすめです (kiyo)
2007-05-27 10:40:38
ラフティングは一度体験したことがあります。
私は群馬県の水上に行きました。
関東では結構有名みたいです。

ちょうど雪解けの時期で、水量が多く
激流だったのを覚えています。
絶叫マシンより怖かったかも・・・

ラフティングの後、水上は温泉があるので
すごく良かったです。
返信する