ノッポ&テニスBLOG

日本一「背の高いテニスコーチ」の日々

リハビリの様子

2008年07月16日 | ノッポ
人気ブログランキング参加中
今は何位くらいでしょうか?

ポチっと応援のワンクリックをお願いしまーす!

今日は、先生に走っている姿を撮影してもらいました。フォームを確認するためです。ベルトのスピードは7キロで走ってます。かなりゆっくりです。普通にはしっているように見えますが、まだまだ駄目なんだそうです。正常の右足は、踏み込んだ瞬間は、しっかりと膝が曲がり衝撃を吸収してくれているんだそうですが、怪我したほうの足は、踏み込んだ瞬間、膝が伸びきったままでまったく衝撃を吸収してくれていないんだそうです。歩く姿は、だいぶ普通に歩けるようにはなったのですが、走っているフォームは、まだまだびっこひている感じで、バランスが非常に悪いんだそうです。先日、1ヶ月ぶりにレントゲンを撮りました。先生が言うには、骨の状態は完璧ではないが非常に良い状態になってきているんだそうです。筋力の回復が追いついておらず、膝の痛みが出てしまうんだそうです。確かに、まだ左足は激細です…。昨日から、ランニングマシーンに傾斜をつけて走ってます(坂道を走っている状態)。これがかなりキツイです。でも、頑張ります。

(余談)
今日、ノアの事業所間で使用している携帯電話を破壊してしまいました…。
クリックすると大きく見れるよ!
ただ、開けただけなのに、「バキッ」っと…。折れた瞬間、漫画のちびまるこちゃんみたいに、おでこのところに線が「サァーーー」っと垂れました。


人気ブログランキング参加中
今は何位くらいでしょうか?

ポチっと応援のワンクリックをお願いしまーす!

ノアインドアステージのホームページです!のぞいてみてね♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども! (2932♂)
2008-07-16 22:31:07
順調そうですね

いや~、お会いできると思っていたのに残念でした

筋肉量UPにはプロテインが効果的!
最近はカロリー控えめで、味も改善されています。
僕的には、ウイダーよりザバスの方がおいしいと思うので、試してみては??

あ、

あと、


パナソニックのケータイは、、、



ワンプッシュオープンを、、、



あーぁ。
返信する
久しぶりです。 (ろしあ)
2008-07-17 07:51:38
すごーい!すごーい!走ってますね。

頑張ってください。
返信する
Unknown (A)
2008-07-17 13:55:37
無理しないで、気長に直してくださいね。
返信する
Unknown (ノッポ)
2008-07-20 13:23:46
■2932♂さん
先日は、お会いできなくて残念でしたね…。またの機会ということで。DVDと本ありがとうございました。コーチングの本、良かったです。

■ろしあさん
すごいでしょ!!!すごいんです!!!でも、きついんです(TOT)

■Aさん
焦らず頑張りますね。気長に気長にですね。
返信する