ノッポ&テニスBLOG

日本一「背の高いテニスコーチ」の日々

献血

2008年07月22日 | ノッポ
人気ブログランキング参加中
今は何位くらいでしょうか?

ポチっと応援のワンクリックをお願いしまーす!

先日の公休日は、神戸の三宮に出かけてきました。ふらふらしてました。

・・・。

・・・。

・・・。

「O型の血が足りませーん。ご協力お願いしまーす。」

んー、俺O型だ。どうせ時間あるし、よし、やってみよう。献血!!!案内人に案内されるまま建物の中へ。



そして到着、献血ルーム。初めての体験です。行ったら、始めに問診を受けました。沢山の項目の中に「外傷・手術」という項目がありました。そしたら、先生に「まだ怪我が治癒していない人は献血ができないんです」と断られてしまいました。無料で飲めるジュースを飲んでいってくださいって言われましたが、飲まずに帰ってきました。


人気ブログランキング参加中
今は何位くらいでしょうか?

ポチっと応援のワンクリックをお願いしまーす!

ノアインドアステージのホームページです!のぞいてみてね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
献血で貧血 (A)
2008-07-23 14:35:15
私も献血したことがありますが、夕方には貧血で倒れました。やはり、体調が万全な人じゃないと無理みたいですよ。
返信する
Unknown (ノッポ)
2008-07-23 19:31:42
■Aさん
やっぱり体調が万全な時じゃなきゃ駄目みたいなんですね。ノッポ的には、足以外は万全なのですが…。
返信する