先生のテニスブック

about MY TENNIS TACTICS and STRATEGY 

1✖️1

2018年07月16日 | テニス
リフレッシュです。
体調は最悪な状態はなんとか脱しました。
心身のリフレッシュを意図して図ったからです。
今回は周囲の協力で上手くいきました。

無駄遣いし、良書を読み、良い音楽に触れ、家族との時間を大切にする。

なんとなく過ぎる時間を楽しむ。
家を模様替えしたり、親戚と交流したり、地域の方々と話したり。
猛暑の中、自然に触れたり、散歩したり。。

さぁ、次の楽しみを楽しみに、あと少しがんばんべ。

さて、テニス関連映画バトルオブザセクシーズ観ましたか?







なかなか上映映画館がなくて観るのが大変ですが、チャンスを伺いたいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。