飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

気分は高校生♬

2021-07-04 23:32:25 | バイクと車とその他乗り物

ともだちAが我が家にバイクでやって来た。

偶然同じような配色のバイクとなった。

少し乗ってみたら、さすがヤマハのバイクである、乗りやすい!!

ブレーキタッチ素晴らしく、バイクの寝込み、立ち上がりめっちゃナチュラル。

おそらく回せば速い!欠点は「静か」なことかな。

全てに優等生で、ちょい悪おやじ風味全くなし。

2台で近所ぶらぶら。

須磨のS酒店の社長様に。

ハスクバーナのスヴァルトピレン125は九州まで買いに行かなくても伊丹の171号線のKTMショップで売ってましたよ。

ショップさんの説明では初期型はOリングが日本の気候に合わず、オイルやクーラント漏れがありましたが、対策Oリング仕様となったので最近の物はほぼほぼ漏れません、よって故障らしい故障もほとんど無いですよってことらしいです。

今日は伊丹市やら西宮市をぶらついただけですが、二人して高校生の時に戻ったみたいに気分になれました。

SP忠雄のマフラー入れたいねん、14万円もするよ~、ハーレーのマフラーの方がよっぽど安いやん!そやねんうらやましいわ。

みたいな会話を自販機コーヒー飲みながら半日・・・・

昔と違うのは、「暗くなったら危ないので明るいうちに帰るわ」とやっぱりお歳がばれるのでした。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜遊びはダメですヨ (enjo)
2021-07-05 09:38:08
>昔と違うのは、「暗くなったら危ないので明るいうちに帰るわ」

そうですよ。
日が暮れる前に帰らないと人さらいが出るかもしれませんし
もしかしたら補導されて奥さんが呼び出されて『いい年こいて何処をフラついてるの!』
晩ごはん抜き。押し入れで反省しなさい。
て、事に成りかねませんよ。

高校生なら「遊びたいのも判るけど」済むのが
この年齢になると『徘徊の兆候かも?』と
疑われますから夕方のサイレンが鳴ったら
お家に帰りましょうね。

いつも夕飯ぎりぎりに帰宅してるワテじゃ説得力無いけど。
返信する
暗くなったら走らないのに… (くにちゃん)
2021-07-05 20:34:05
暗くなったら走らないみたいだけど、ハロゲンヘッドランプだからLEDに替えるって。
個人的には必要無いんじゃないのって思います。
いじらないと気がすまないタイプのようです。
返信する

コメントを投稿