ヴァルキリーアナトミア ‐ジ・オリジン- 武器生成 透器エーテル・フローズン

2016-10-01 | 単発モノ
こちらはVA(ヴァルキリーアナトミア ‐ジ・オリジン-)のプレイ日記&動画です。

今日はVA(ヴァルキリーアナトミア ‐ジ・オリジン-)に、フレイおねーさまが仲間となるクエが発生する武器生成(ガチャ)がやってきましたので先に武器生成(ガチャ)をやってきましたー♪


● ヴァルキリーアナトミア ‐ジ・オリジン- 武器生成 透器エーテル・フローズン




まさかの1回でフレイおねーさまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!もうもともと秘石も少なかったモンで来なかったらどうしようかと思いましたwww凄い安心した!おねーさまに関してはVPから大ファンで、セラゲで仲間になったときはホントに嬉しくて嬉しくて(笑)今後はPT組み直して一から育成します^^


(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。