tenna +

simple・natural・honest
太陽と月のリズムで
ゆるゆる、ゆっくり。

ハーブティーと手つむぎ毛糸

2011-11-16 21:59:33 | 糸がつなぐ(作品,委託先,過去のイベント)

tenna +の手つむぎ毛糸を使って下さるYさんのご紹介で

糸を使った作品例として編んだ素朴な帽子をすすきのの

ハーブティー専門店に置かせて頂きました♪

稚拙で恥ずかしいのですが、素朴さが逆にいいそうで・・・?

 すでに数点がお嫁入り致しました~。 祝!!!

あまりのとんとん話で、知らないうちに委託をお願いしていたので

今日ごあいさつに行って参りました。

とってもcozyなお店でした (お店は改めてご紹介したいと思います♪)


ハーブティーを頂きながら、Yさんに手つむぎ糸をお渡ししました。

1月に手つむぎ糸の個展が決まりまして・・・

tenna +の糸だけで編んで頂く、Yさんのニット帽も販売予定です。

Yマジックで色合わせをしたニット帽はあちこちで大人気!

糸がつないでくれるたくさんの出会いが今から楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。