tenna +

simple・natural・honest
太陽と月のリズムで
ゆるゆる、ゆっくり。

yukimi_ya の由来 などなど

2020-05-20 07:37:53 | 自宅展示/その他のご案内

 

インスタグラムの毛糸用アカウントを
@yukimi_ya  作ってから一年以上経ちました。
tenna+ではアカウントが作れず、かと言って他には
思いつくものがなくて、yukimi_yaにしました。

若いころに一度、屋号を考えた時の案が、
"雪深舎(ゆきみや)"なのです。
(リフレクソロジーの施術所を開きたかったことがありました)
屋号を変えて、心機一転! 新しいことにも
チャレンジしていくつもりでしたが、
なかなかのスローペース。しかもすっかり
"雪深舎"にした意味がなかった(泣)。

それでも、去年は少しW.S.を
増やして開催することができました。
COVID-19がもう少し落ち着いたところで
今年もお声がけしていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

*画像は模様替前のものを使っており、
すでに手放した道具も写っています。


 


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。