冷静に新潟県を見つめる会 弁護士改革!真実の追究

新潟市議会議員の無駄遣いを公開検証しています。
NGT48 山口真帆さん事件を風化させない!書庫を立ち上げました!

ドスケベキイチのヘンタイ日記 モッコリ白ブリーフ一丁の岡口基一氏 公式ブログの非公認 その3のなりすましブログ 出頭秀紀です。

2019-02-18 06:31:13 | モッコリ白ブリーフ一丁の岡口基一さんなりすましのなりすまし


岡口基一の公式ブログです 

ツイッターで、ヘイトスピーチを批判した複数のユーザーのアカウントが凍結されたそうです。
俺もその中の1人。



きっと君はオナニー~

2019-02-17 19:56:28 | 日記


きっと君はオナニー~♪ 一人きりのクリスマスイブ ああああああ!!

ホーリーナイト ああああああああああ!  ロンリーナイト~♪


ジャンル:ウェブログ


~ドスケベキイチヘンタイ日記~
モッコリ白ブリーフ一丁の岡口基一氏

非公認その3のなりすまし、ク〇ヤフブロでいきなり警告も無く閉鎖された

出頭秀紀です。


そして、Yポイントも付加されなくなり、事実を公言したら、いきなりポイントが付きだしたよww
ク〇Yahoo!は平気で差別をする企業。すごく危険だね(^-^)。

きっと基一はオナニー~♪ 一人きりのクリスマスイブ ああああああ!!

ホーリーナイト ああああああああああ!  ロンリーナイト~♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドスケベ モッコリ白ブリー... | トップ | 横領 菅谷公彦 元弁護士(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モッコリ白ブリーフ一丁の岡口基一さんなりすましのなりすまし」カテゴリの最新記事