天丸ゆう《お仕事してます》

お仕事内容とか日々のぐだぐだな生き様晒し。

にゃんこ写真でもUPするか。

2018-02-08 | お仕事


うほぅ……デブいなぁ(笑)
冬の猫は毛並みがふっくらしてるせいか、余計ムチムチに見えるわぁー(;'∀')
仲良くくっついてるように見えますが、下に敷いてある座布団大のホットカーペット(ピンク線)の取り合い中。
ジリジリと己の陣地を広げるべく静かに攻防中の2匹なのでありました。
大抵この後はケンカに発展します。

最近、お気に入りのモノが販売中止になったり、廃番になったりと……しょぼんな事が続いてます。
月一で通うケーキ屋さんの焼き菓子が販売中止。
そこは家賃を入金する時だけ行く隣駅のケーキ屋さんで(隣駅にしか銀行のATMがない)
いつもお目当ての焼き菓子を買うのが楽しみだったのにぃ……。
人気あったと思うんだけどなぁ。なんで販売中止になっちゃったんだろう……。がっかり。
あとルピシアの「焙じ茶フルーツ」。
フルーツの風味のする焙じ茶です。けっこう好きだったのに廃番ですって。
いつまでもあると思ってると突然足元をすくわれるものですなぁ。
あとパン屋さんの煮卵が入ってるカレーパンもいつのまにか無くなってたな……。
好きなモノって、大抵偶然の出会いだけど、出会っただけで感謝ですね。
いつか無くなるモノならば余計……。

明日から冬季オリンピックですか……。
仕事しながらぼ~~~~っと視る分にはいい感じ。時差ないしね。
いや、むしろ夜型人間には夜中にやっててくれる方が良かったのかも?


お仕事~。
前回の日記で「5日にネーム提出」とほざきました。
うーん…ちょっと油断しました。
最初の方、遊びに行ってしまった……きゃふぅ。
で、結局提出出来たのは、7日の夕方……。
今週中にOKが出ないばかりか、修正依頼も来るかどうか……。
あ、来週の月曜って、振替祝日じゃないか。まじか!?
なんかもったいないなー。
まぁ、いつものごとく、背景のトレースとか、下準備するかぁ。
…………もし明日まで修正依頼が来なかったら、どっかに遊びに行くかなぁ。
今月後半は絶対遊べないんだから、今の内、今の内~~~(;^ω^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回のうっかり。 | トップ | 「クールな副社長の甘すぎる... »
最新の画像もっと見る

お仕事」カテゴリの最新記事