さくらやのまいにち

素敵な音楽をありがとう!

素敵な音楽をありがとう!
 
 
先日、シェアさせてもらった柴藤ひろ子さんのリサイタル、
 
行ってきました
 
 
いい夜になりました
 
主婦にとっては、かなりクリスマスな時間
 
ありがとうございました
 
 
 
奏者3人とも大人な方々なので、
 
シックで大人っぽい花束のリクエストをしていたら、
 
素敵なお花が出来ていたので
 
嬉しくなってパチリ
 
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
ひろ子さん、ようこそ?
http://marumarubee-wan.mo-blog.jp/
ひろ子さん、ようこそ?
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました。

ふるさとコーナーでは、思わず声が出てしまったり(笑)
同期生にとっては、とてもとてもスペシャルな夜になりました(´▽`*)

旦那君はシャイなので、
会場には向かえませんでしたが、
私が帰るまで、起きて待っていてくれましたよ。
ひろ子さんが素敵だったことを伝えました。

クリスマスコンサート、
きっと素敵でしょうね!
寒いので、お体、のど、大事に!
あ、ボサノバ・・・ひろ子さんの歌声、素敵でした?

柴藤ひろ子
美保さん♪ この度は、本当にありがとうございました。
http://www.floral-music.co.jp
美保さん♪ この度は、本当にありがとうございました。
当日までも記事のシェアなどで応援してくださったばかりでなく、
・・えぇ、お写真でご紹介の、と~っても素敵なお花束をお贈りくださって。

いただいた瞬間・・☆ ときめきました~☆

また、まさか、ご家族からのお花束なんて。
共演者で撮影したお写真でも、こちらを手に。
かけがえのないお時間を、心より嬉しく思っています・・。
心より感謝申し上げます・・♪♪

柴藤 ひろ子
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事