さくらやのまいにち

ハルがうちに運んできたもの。

ハルが3月にやってきて。
初めて知った事のいろいろ。

■犬と猫は仲が悪くない。

■猫でくしゃみは出ない。
私も三男も猫アレルギー持ってますが平気です。

■猫は水が嫌いじゃない。

■猫はカーテン登らない。

■猫は壁をガリガリしない。

■犬と猫と人間は横並び。

■母ちゃんの釣り運を上げた。
昨日のキスをどうぞ(笑)


■みんなを猫好きにした。

春にやってきたからハル。
まるばあちゃんが雨の季節にさよならしても、
みんなの気持ちが落ち込まないように
混ぜ混ぜしてくれた子。

仕事してると、
至近距離で私を見守るハル。

プリンターから紙が出てくるのを見て以来、
プリンターが大好きになりまして。



私の目の前で爆睡。
プリンター起動待ち(笑)。


出逢いってすごいね。
あの時、雨に濡れたハルを車で連れて帰った旦那くん、
グッジョブ。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
あけん、ありがとう。
まるちゃんはね、おむつを付けて8か月だったけど、
おむつのおかげで家の中でもフリーで走り回っていたんだよ。
自由に好きなところで寝て、
おやつを催促して、
保護猫のハル君にもめっちゃ優しかった。
歩けなくなって2日くらいで
眠るみたいに亡くなったよ。
前日の夜中は、初めて添い寝して、
さすりながら二人で寝落ちたのが思い出です。
生き切った感じがするから、
幸せだったと信じてる。
遊んでくれてありがとう。海で泳いだりもしたね。
あけん
美保ごめんね(T_T)
久しくブログ見てなかったから、まるちゃんが亡くなってたの知らなかったよ…。

櫻井家にやって来てくれて、楽しかったね♥️
ありがとう。まるちゃん💖
うちの子とも遊んでくれて、ありがとう♥️
tenmaru666
ハルがうちに来なかったら、
私達はこの楽しさを知らずにいたね!
抜け毛くらい、
コロコロすりゃいーのよ!って、
腹を決めたら一気に楽しくなりました(*´艸`*)
keba
ごめんなさい、変な変換しちゃった

ハルさんの恩返しだね、が正解です
keba
ハルさんなったら恩返しだね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「保護猫ニャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事