さくらやのまいにち

涙は伝染する・・・。

卒業の話ばかりになりますが。

先日の卒業式では、めざまし土曜日の取材が入っていました。

それで、変な緊張するだろうなぁと思っていたので、

きっと涙なんて出ないと思ってました。

しょっぱなから、大泣きでしたが・・・(汗)。

私が泣いて、隣も泣いて、その隣も・・・・。

そしてしばらくすると、

逆に隣の隣から涙が伝染してきます・・・(笑)。

そんなことの繰り返しでした。

お祝いの言葉も、4人しかいない卒業生一人一人に対して、

メッセージをくださる方がほとんどなので、

退屈しがちな挨拶とは違って、お話を聞きながらも涙が出てしまいます。

幸せな時間だったね、ホント。。。

これから卒業式の方々。

是非、カメラはスタンドに乗っけて、

回しっぱなしでいきましょう!

・・・涙と鼻を拭くのが忙しいので、撮れませんから(>_<)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事