さくらやのまいにち

初。

初。
 
 
本日、
 
独り暮らし
 
長男
 
を送ってみた母ちゃん(アタシ)
 
 
初めてのコトにテンションあがる
 
 
 
…実は、あんまりにも羽ばたいて行っちゃって寂しいんで、
 
母ちゃんは「田舎からの小包」を初めて送ってみましたが、
 
反応は「ありがとー」の一行メール
 
なーんだ、ガックリ…
 
 
 
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
ななさん、ご無沙汰です~。
ななさん、ご無沙汰です~。

よ・・・予測変換・・・だよね、だよね。
あと、パターンとしては
「うん」と「はいはーい」の3種類のローテーション(笑)。


レンジでチンのスパって、
冷凍じゃないッスか!
クール宅急便は贅沢です!


・・・だけど、
やっぱり喜ばせたいキモチもちょっとありますねぇ~(汗)。
どうしましょ、なな先輩。


あ、それより。
ななさんちのパンが食べたい・・・・




なな
ご無沙汰してます♪
ご無沙汰してます♪

ふふふ、うちもおんなじだったよーーー。

『ありがとー。助かります。』

毎回これ。もう、予測変換されてたよきっと(笑)

お米を送る母の気持ちもわかるよ・・・お米って結構なお値段だもんね。

うちはレンジでチンのスパゲッティーをうれしがってた。懐かしい思い出です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事