さくらやのまいにち

やーん、取材?

母さん連れて、
久々の木曜釣りに出掛けた昨日。

港にいると、
「釣れますか〜」って
おじさんやおばさんやお兄さんが声掛けされますよね。

昨日の声掛け、
3人目の方がなんと。


旦那くんとか、
ここいらの釣り好きさんが愛読する
「南のつり」の記者さんで。

母さんがたまたま直前に釣っていたキスを見て、

写真いいですか〜?と。

しっかり、
キスのみの写真を撮って帰られました〜笑笑

「お顔は無理〜」って待ち構えるふたりのおばちゃんは無しで(笑)

ちょっと退屈な釣果に、
楽しいハプニング♡

もちろん、
旦那くんには自慢しましたよ。

載るかもわからんのに(´ε` )







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
コタママさん、
内心。
「撮られたらどうしよ~」とドキドキした
おバカな母娘でございました(笑)
tenmaru666
@midnight528 キス一匹だけね(笑)。

でも、
あのキスは私の釣ったキス!と、
母さんは喜ぶから載ってるといいなぁ(笑)
コタママ
釣り雑誌でよく見かける「じゃじゃーん! どうだ~♪」
ってお魚持った写真。せっかくだから、ああいう感じで撮って貰ったら良かったのに~(≧▽≦)

載ったら雑誌は家宝に!!
midnight528
なんだか楽しそうなハプニングだったのですね!!!
しっかり載ってるといいですね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海♡」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事