さくらやのまいにち

修行ね。

午前中の仕事が終わり、

日向で昼寝の金色二人を横目に幸せ~と思いながら、

国会を「ちゃんとみよう」と思った私。

 

ランチをゆーーっくり食べながらみてたら、

質問者の時はまだ何とかなるけど、

総理のときの眠いこと眠いこと・・・・・

ま、

議員のおじさま達もかなり寝てるけどね(笑)。

 

答えになってない答えをダラダラ言うから眠いんよね・・・。

この原稿って、いったい誰が作ってるんだろ(笑)?

若いんだろうな・・・男?女?

聞きながらそんなことを考えてる。

私の予想が合ってるかどうかを知りたいから、

この原稿書いた人、実はこの人・・・って、

映像に矢印いれてほしいーーー( `ー´)ノ

 

どうか、

日本がいらん方向へ走らぬように、

よろしくお願いします。

国会頑張って聞くんで。

居眠りしないようにするんで(笑)。


あまりにも袋が気に入ってるんで、

踏まれないように注意喚起。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
@midnight528 玄米が入ってるときから、
ハルさんがずーっと狙っていた袋だから、
しばらくは自由にさせてみます(笑)
midnight528
ううう💗
優しさが溢れてますね!
てかあの袋、本当に猫が喜んで入りそうな良い袋っぽい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「モヤっとする。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事